ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ




夫の趣味、サーフィンサーフィン

いつも早朝に行き、昼前に帰ってきます。


先週末だったかしら?

なんだか一緒に行きたくなりましてニコニコ


夫も「来てくれるの?キラキラ」という反応

だったので、助手席ドライブが決定車


まだ水温低いのでわたしはノーサーフィン。

車内で待ってます目がハート


〜車窓から〜



………


雨すぎない??


土砂降り&寒い!!


こんな天候の中、夫はサーフィンへ


と思ったら、

この日は波も高かったらしく

早めに戻ってきましたニコニコ


朝5時起きで千葉の九十九里まで来たので

せっかくだから、と早めのランチへ。


ドライブ中気になっていたこの外観⤵︎ ︎



ちょうどオープンしたところでした。



夫のテンションが上がるのなんのルンルン

2階はショップになっていて、
サーフボードを取り扱っていました。

そしてメインのハンバーガーをハンバーガー


ワイルド〜泣き笑い


ランチのあとは、

これまたドライブ中に見つけた


たぶん世界一小さいチョコレート工場バレンタイン

店名が可愛いですよね。


結構たくさん買ったのに写真忘れました。

生チョコレートがとっても美味しかった飛び出すハート


チョコがけマシュマロや

くるみ入ったキャラメルチョコレートニコニコ


工場の直売だからか、

たくさん入って100円だったり。


お客さんも大勢いました。


なんだか満喫してしまった花


夫とはお互い趣味を共有しているので、

もうそろそろわたしも海開きかなハット


サーフボードもあるのですが

ボディボードも買ってみました。


どう違うの?という感じだったのですが

いらすとやのイラストで見ると、


サーフィン⤵︎ ︎


ボードに立ち上がるのが大変!

普段から鍛えていないと全身筋肉痛。


ボディボード⤵︎ ︎


まさに波に乗るというイメージ。

体力がなくてもできるかも。


こんな印象でして、

ボディボードと足のフィンを購入音符


やってみたら記事にします立ち上がる


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー