ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


お花のある生活ガーベラ



年明けから、美容費が高めですにっこり



トーニングに通ったり

トラネキサム酸やビタミンCを内服したり。

フェイスクリームも最近購入。



愛用中のビタミンC。

180日分で1,090円ですキラキラ


元々、

スキンケアやメイクを研究したり…

美容は好きな方ルンルン


春に友人の結婚式に参列するので、

それを理由にてへぺろ色々と試しています。


夫との共通の趣味がマリンスポーツなので

昨年はかなり日焼けし、未だに戻らないアセアセ


そこで購入してみたのがこちら⤵︎ ︎


ホワイトコンクのCCクリームガーベラ


腕や首、デコルテなどに塗ろうかなと。


肌色を綺麗に見せてくれるそうです。

重ね塗りをすると白肌になれるとかキラキラ


気になったので早速!


まずは、何も塗っていない肌。


あれ…こんなに黒い?

照明が暗いのもあるよね??

日焼けしたての肌みたい泣き笑い


ホワイトコンクをサーッと塗りました。



気持ち白くなったかしら。


マリンスーツ日焼けのせいで、

手首から先が濃く焼けてるのが

未だに分かるという…怖すぎる!!


もう少し重ねて、比較画像を。


下が重ね塗りした肌です。


自然にトーンが上がっていい感じ!

重ね塗りするとなんだかスースーする泣き笑い


で、写真でも分かるのがラメスター


ラメ入りクリームなのでキラキラ。


これは自分の結婚式前に

出会いたかった〜〜!!


ボディメイクに最適です。

ギラギラしていない上品な感じピンクハート


特別なお出かけ、

結婚式参列にまさにぴったりルンルン


ベタつかずさらさらなので

お洋服も汚れなさそうです。


値段も1,100円と良心的ウインク


ちなみにボディソープもありまして、

日常的に透明感のある肌を目指せます花


良いものを見つけました歩く


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/