ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 

最近購入した洗顔⤵︎ ︎

イベントバナー

 

敏感肌にも安心のdプログラム、

エッセンスインクレンジングフォームキラキラ


クレンジングではなく洗顔料ですニコニコ


なんとなく洗顔料はしっくりくるものに

出会えていなくて色々試していたのですが、

これは自分好みすぎてリピートの予感音符


ということで自分用に記録しておきます鉛筆


まず何が良いって、、泡立ち!!


たったの米2粒ぶんくらいで

相当泡立つんです目がハート感激


優しくお肌を洗えます。


ちなみに公式サイトでは


(※公式サイトより画像引用)


手のひらに1cmをとるとのことですが、

前述の通り、私は米2粒分で使用泣き笑い

すごい長持ちしそうです…笑


十分摩擦レスに洗えます。


洗い上がりしっとりですし

使い心地がとっても良いピンクハート


お気に入りスキンケアになりそうですニコニコ


最近のヒット、キールズのフェイスクリーム飛び出すハート



お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/