ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 

昨年まで働いていたパート先は

黙々作業凝視で会話ほぼゼロの日もあり。

(小物の検品やピッキングをしていました指輪)


それに対し、

今年からの仕事は事務鉛筆


教えていただいたり質問したり

電話を取ったり⋯

他の部署の方とも関わったり。


コミュニケーションが大切で

これまでのパートとは大違い泣き笑い


1日誰とも話さなくても平気な私には

結構パワーが必要ですにっこり雷


で、やはりコミュニケーションを

取る時は目が合うわけで。



わたし、肌荒れてるだろうな〜



と、自分の肌が気になるように。笑


ブログの書き出しから考えると

到着点が謎ですが、

今回は美容についてです。泣き笑い


いや私の肌など仕事には何の影響もないし、

話してる相手も気にしてないだろうけど


食べたものがダイレクトに肌に出るので

気をつかないといけないのですが、

揚げ物も甘いものも大好きピンクハート

(揚げ物は年々胃にきてる気がするけど)


そして他に気になっていることが。


両頬にモヤモヤと出る肝斑です。


先日ピコトーニングしました⤵︎ ︎


ピコトーニングはまだ2回なのですが

なんだか肌トーン上がった気がニコニコ


で、肌のトーンが上がり

明るくなってくると、

さらに気になるのが瞼のシミ付けまつげ



ちょっと遠いのですが、

瞼に茶色いポツンがあります。


私の通っている病院では、レーザーを

瞼には当てられないとのこと。

(危ないですもんね)


コンタクトシェルで保護してレーザー

当てられるところもあるみたいですが、


まずは毎日のスキンケアを見直して、

内服も取り入れてみようと思いますキラキラ


スキンケアとして、

化粧水はずっと同じもの。


肝斑に効くトラネキサム酸配合なのに

ドラッグストアで手軽に買えるんです。



白潤プレミアムスター


プチプラなのでたくさん使えますニコニコ


そして、ビタミンCも大切飛び出すハート



メラノCCを使っています。


今まではこんな感じだったのですが、

内服も大事かな?と購入してみましたスター



60日分×3袋、

つまり約6ヶ月分で1,080円ルンルン


ビタミンCにも色々あるようですが

まずは値段重視で購入しました薬


美肌になりたいな〜


ちなみに夫はものすごく視力がいいので

すっぴんだと目を合わせるのに躊躇する驚き


なのに今日もケンタッキー食べてしまった⋯


チーズに溺れるフィレバーガー(ラクレット)

すごく美味しいです。今週2回目です。


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


おすすめフェイスマスク飛び出すハート