ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

2022年夏に帝国ホテルにて結婚式をした
子なしパート主婦、ゆうむです
乙女のトキメキ

扶養内パートとして節約するところはする
でも我慢はしない!がモットー

日々の節約やライクハック、趣味や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 

年末年始のアルバイトは電車移動ですが

ついついInstagramなどを見てしまい…

あっという間に通信制限に泣き笑い


私が使っているのはUQmobile


今年5月に新規受付は終了しましたが

くりこしプランS、月々3ギガ花



請求金額は大体1,300〜1,700円。

その月の通話時間によって上下します。

家族セット割など割引も入っていますガーベラ


アプリからだと

データ消費ゼロの節約モード

ワンタップで切り替えできますが、


ここ最近3ギガで余裕だったので

すっかり気を抜いていましたアセアセ


家だとWiFiがあるので、これまでの

パート先は自宅からすぐでしたし、

データ消費するタイミング少なくてスマホ


ブログも移動時間に書いていたので

通信制限でページが開かず、

思うように更新できませんでした真顔とほほ


UQmobile⤵︎ ︎
UQモバイル


そしてわたしは明日もバイト

大晦日までシフトが入ってます無気力


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ランキング参加しています/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/



イベントバナー