ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

2022年夏に帝国ホテルにて結婚式をした
子なしパート主婦、ゆうむです
乙女のトキメキ

扶養内パートとして節約するところはする
でも我慢はしない!がモットー

日々の節約やライクハック、趣味や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ





楽天ジュエリー、素敵なものが多いラブ


セルパンボエムを彷彿とさせる

ティアドロップモチーフのリング指輪



もちろん欲しい物は多々ありつつ、

わたしが最近購入したのは

ポメラート風のヌードリングおねがい



ロンドンブルートパーズと

シャンパントパーズですキラキラ



本家ポメラートのリングも欲しいけれど

大きさやイメージどうかなーと試しにスター



本家ポメラートをお持ちの方の

クチコミによると、

地金はもう少し細めなようです。


石のカットなどはそっくりみたいダイヤモンド


キラキラ〜キラキラ


結構重みがありしっかりしています。


大きさに慣れずぶつけがちびっくり

プチプラだから〜と気軽に

着用できるのがいいですねルンルン


イベントバナー

 

そして!


次に狙っているのは

エルメスのミニ ポップh



これ定価よりすんごく高いです泣き笑い


なかなか手に入らないから高値で

売られております…。


こういう時にエルパトをするのかしら

バッグとかを探している時に言うのかな?

とエルメスの公式サイトを見てみると


ちょうど出てたし

売り切れてたキメてる

(3日前の15時くらい)


こんなことある??


ホワイトや人気色マロングラッセも

一瞬出てきました。


クリスマス〜とか(なんでもいいけど)

とにかく理由をつけて購入したいので

もう少し様子見という感じですキメてる


ジュエリーツツミの公式ショップもダイヤモンド

10月の誕生日、オパールのリング指輪


ヴァンクリ風、ボールチェーンリング指輪



アンテプリマ風ワイヤーバッグカバン




お買い物マラソンにピッタリ


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー