今年初ガシラ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

行くようになると連日です。笑




午前中、妻が留守なのでその間に釣り。

春アオリメジャーエリアを避け、道路下テトラ周辺。

序盤の秋アオリポイントはアオリはもとよりちょい投げ根魚もさっぱり。

1時間ほどでここを諦め、ちょい投げ根魚エリアへ歩いて移動。

足元の沈み瀬の脇に落としてなんとか…

15cmほどの今年初ガシラ!
一昨年は500匹以上釣ったガシラも、今年は4月にして初。笑



あと釣りたいのは、やっぱりアオリとアカミズかな。
一昨年までは春アオリ最前線で頑張ってましたが…
去年から意欲減退。
今年も、場所と時間の隙間を狙ってボチボチ頑張ります。笑




〈Result〉 

※ガシラ15cm 


〈Tackle〉

※BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range 

※16CERTATE2508PE 

※XBRAID UPGRADE X8 0.6号 


 〈LURE〉 

※ロックヘッド3.0g+ハタ喰い蝦2.5inchちらつきグローマスカット