ボウズ… | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ではありませんでした、一応。笑




午後休、直帰ではなく直釣。

平日なのに第3候補にも入れず。

エギングメインに飽きるとちょい投げ根魚。
そんな感じで2時間あまり。

深めで待ってシャクろうとすると乗ってました。

コウイカ、推定300g、どうにかボウズ逃れ。
でも、ガシラも釣りたかったなぁ。笑




去年の10月以来の釣り。

久しぶりだと忘れ物するよね。

今回も気をつけていたが、スナップなどをまとめたストラップ、デジカメ、保冷剤…あとタモも固着。

あるあるだね。笑





〈Result〉

※コウイカ推定300g


〈Tackle〉

※EMERALDAS AIR AGS 83ML

※19CERTATE LT2500S

※XBRAID UPGRADE X8 0.6号


〈LURE〉

※エギ王K3.5号軍艦グリーン