買っちまった!笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

エギなぞ売るほどあるのに…
もう買わない!と思ってたのに…
また、買っちまった。笑



ヤマシタのエギ王LIVEネオンブライト。
3.5号の新色。
左からメルメルブラウン、ラッシュピンキー、オレンジソルペ。
去年の秋だったか3号で出た時は自重したが…笑



次はシマノさん。
のクリンチロングアピールジェットブースト3.5号。
これは他の色もあったがとりあえず3色。
沈下速度7.5秒/m。
ロングアピールてのはスロー沈下だったのか!
(考えりゃすぐ分かるのに…笑)
シャローに入ることが多い秋に向いてるかな♪




来月にはエギ王Kの10周年記念モデルも出るらしいし…
きっと買うんだろうなぁ。
ホントはエギなんて10本もあればいいのに…笑