文化の日、ドライブ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

11月3日、文化の日。



広島まで山越えドライブ。
県境から三次あたりは雲海の中を走っているようでした。



お好み焼きやショッピング。
帰りのSAで。

SAだけでなく道中いたるところで紅葉でした。
大山の紅葉とか、奥出雲町金言寺のイチョウも良い頃だろうなぁ。



かめの魔界でいわゆる普及品のリールをグルグル。
普及品も、以前に比べたらずいぶん軽く滑らかになってますねぇ。
16CERTATE2508PEを修理に出すより、このクラスのリールで良いんじゃないか?
どうせちょい投げ根魚だし。
そう思えてきました。笑