指定休…ゴソゴソ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

寒げだったので釣りはハナからなし!笑
朝方、JAで保険の話をしたり、銀行で振り込んだり。
妻と一緒にカー用品屋、本屋、スーパー、100均。
まあ、いつものことながらバタバタ。汗



帰ってからは釣具いじり。笑
スナップなどの補充。


ライトの充電。
この寒い中、夜釣りになんか行かないのに…笑

ちなみに上のZX-220の方がメインです。
下の高価だったZX-R350の方がサブ。
慣れのせいもあるがスイッチが押しにくい。
それに光束が調整できないのがネック。笑



"なんちゃってメタルマル"のブレード磨き。
ブラスは錆びるねぇ。
おまけにハンマードでくぼみがあると凹んだところが磨けない。笑
#2000のペーパーで。



てな感じで休みも終了。
まあ、寒いこの時期はこんなもんか。
以前はそれでも頑張ってもう少し釣りに出かけていた気もするが…笑