BE-PAL2月号♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

久しぶりにBE-PAL♪



2月号は2021年売れたものランキング。
テントや焚火台など、それぞれ良く売れたものをランキング形式で紹介。
「なるほどなぁ」というランキング。
私が買ったものはほとんど載ってませんでしたなぁ。笑



そんな中。
番外のAmazonで売れたものランキング1位にDODのスゴイッス。
発売当初は品薄だったりプレミア価格だったり。
年末にふと見たら値も落ち着いてきていたので思わずポチリ。
タンを頼んだつもりだったが、届いたのはブラック。
注文履歴を確認したら頼んでたのはブラックでした。
酔っ払ってて間違えたんだろうなぁ。笑



今日は指定休。
なんだか寒そうだし、釣りはやめとこうかなぁ。
工作でもしようかなぁ♪