魔界へ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

シーバス用ライン、いつ替えたっけ?
ラインを買いに魔界へ♪




安定のYGKよつあみ。
XBRAID UPGRADE X8 0.8号。
高いのや安いの、たまに違うものも使ってみますが…
価格と性能のフランスからして、これが1番かな。



見たことないスナップを見つけたので購入。
軸が太くて開けにくいかも…
そう思ったらやっぱり。
たぶん、これからの季節、かじかんだ指では開けられそうにありません。
耐力スナップとかダイワのD-SNAP Lightにしときゃよかったかな。笑



で、お決まりのルアー。
あんなに持ってるじゃない!と言われそうですがついつい。笑
ジャンプライズのかっ飛び棒130シャローライト。
この前イナッコレンズで釣れたので、今度はチャートバックパール。
私、チャート系、とことん好きです。
ルアーケースの中、半分以上チャート系。笑




3点、総額5;804円なり。
考えてみりゃあ、高いよね。
まあ、前からうすうす気づいてたけど…笑