サーフシーバス4回目♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

火曜日、指定休の釣り。
準備万端だったものの、寝坊により1時間遅れで現着。



夜空に星がいっぱい。
どうりで寒いわけだ!
外向きに小一時間、中りなし。笑



投げるポイントを変え、アップクロスでテロテロ♪
このパターンで連発!

サイズはイマイチ。
でも、2本目は良く肥えてました。
寒かったけど、釣れて良かった♪




晩飯で、先週釣ったシーバスの味噌漬け。
酒(味醂)が強すぎたかな。笑




この日でサーフシーバス4回目。
初回こそポウズだったものの、その後は仲間達のおかげもあってどうにか釣果。
今年は上出来だ♪





〈Result〉 
※シーバス②65&72cm

〈Tackle〉
※MORETHAN 93ML・W
※19CERTATE LT3000S-CH-DH
※XBRAID UPGRADE X8 0.8号

〈Lure〉
※レスポンダー149Fレンズパールチャート