どうにか1匹♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

明るくなってから出撃♪
今日の午後から明日にかけては雨予報。
雨降り前にとりあえず行っとくか!みたいな。



久しぶりの道路下テトラ。
風裏のつもりだったのにけっこうな風。汗
エギングはなし。
ガシラでも釣れらんかなぁ~♪



「今、一番釣れん時期だもんなぁ~」
そんなことを考えながらキャストすること30分。
着底とともに喰ってました。
ガシラ14cm。
ホッと一安心。笑
その後30分中りなく、ハナを垂らして撤収。



帰り際。
いい天気!
ホンマに雨降るんかなぁ。



さあ、雨が降る前にもう1台タイヤ交換。
午後は、最近サボっていたタックルメンテでもして過ごそうかな♪




〈Result〉
※ガシラ15cm

〈Tackle〉
※BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range
※16CERTATE2508PE
※Sephia8+0.6号

〈Lure〉
※陸戦用ジグ5gピンクグロウ(なんちゃってメタルマル)