返り討ち!笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

指定休。
朝ボウズのあと、午前中のうちに雑用。



冬用タイヤを洗い…


そして給油や洗車。
妻と私のクルマの2台。
替えたばかりのタイヤの空気圧もチェック。
けっこう入りました。
この時期、黄砂などですぐ埃っぽくなっちゃうけど…
たまに洗車してやると気持ちいい。
スッキリしました♪




昼過ぎから朝のリベンジへ。
で、見事に返り討ちに。笑



こんな言葉を励みに投げましたが…
投げても釣れない時はある!
2時間半、中りすらナシ。笑




ヤリイカ、抜けちゃったみたい。
居なきゃ仕方ない。
まあ、こんなこともありますわ。笑