ヤットコ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ホームセンターで買い物。
けっこう好きです、ホームセンターや100均。
たぶん釣り好き、魔界好きな皆さんは、好きな方が多いはず。笑



ヤットコ発見!



さっそくジグヘッド作りに。
当然だがギザギザなし。
これまでのペンチを使った"ギザギザあり"よりは見映えは良くなったかな。
まあ、釣果に違いが感じられることはないだろうけど…笑



ここのところ、釣具の整理や小物を作ったりの日々。
今夜は何しようかなぁ。
週末早朝のヤリイカエギングに備えてあらためてエギの選択会議でもしようかな。笑