謹賀新年♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとっても良い年でありますように♪



我が家のお雑煮とお節料理♪
お雑煮は鶏出汁。餅に鶏肉、三葉、蒲鉾、のり。
お節料理は年々品数が少なくなってますが、私は数の子と赤貝があれば十分。
数の子をポリポリしながら酒をちびりちびり…
これが最高です。笑



エギングでアオリの3kgオーバー!
こう想い続けて十数年。
具体的な目標としてはこれくらいかなぁ。笑
春秋のエギングを中心に、根魚小物釣りやシーバスなど。
よりいっそうライトな方向にシフトしていきそうな気はしますが、"なんか釣れらんかなぁ~♪"でお手軽・お気楽に、そしてなにより安全第一で釣りを楽しんで行きたいと思います♪



拙いブログですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m