とりあえず1パイ♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

明るくなる頃から出撃。
いつぞや"通し"をしたホーム付近磯へ。
でんさんと。


数投目、でんさんのライン越しにキャスト。
立ち位置を入れ替わってシャクり始めると乗ってました。笑
メス、435g。
一応、タモで掬ったりして。笑



帰り際、そこそこ釣れたらしいホームを偵察。
が、着いた頃には既に祭りの後。笑
射程のわずかに外の船は掛けるが、こちらは掛からない。
まあ、良くあること…笑
そろそろ撤収…と思いながらキャストしているとがっつり根掛かり。
貴重なエギ王K3.5号ピンクケイムラを奉納して終了。笑



小さいけど、とりあえず1パイ釣れたのは上出来だったかな。笑




〈Tackle〉
※EMERALDAS STOIST AGS 84M
※19CERTATE LT2500S
※G-soul X8 Upgrade PE 0.6号

〈Lure〉
※エギ王LIVEシャロー3.5号オラオラマンゴー

〈EgiLost〉
※エギ王K3.5号ピンクケイムラ(今年13本目)



 
エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓