釣りに行かない日は… | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

月曜日。
夕方、風が強くなり雨もポツポツ。
週末の疲れもあって釣りはお休み。



100均で寄り道。
トップコートとその薄め液、買い物袋を購入。
すべて釣り用です。笑



エギの補修。
釣ってからガジガジされていてもまずは写真。
なので半数はこんな風に破れが…笑


タッパーの縁に立て掛けたのが、今回補修したもの。
封印したので秋まで出番はないんですが…笑




晩飯食べてから。
燻製を真空パックん。

今度の週末は、またデリバリーですな。笑



晩御飯の頃から爆風。
朝起きると、庭のテトリスや鉢が倒れてたり。
枝が折れたりしたものも。


これで磯の墨跡もキレイに洗われたかな。
アオリイカもリセットかもね。




エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓