仕事帰りにチョコっと♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

金曜夕方、この日2回目の出撃。
まあ、1日2回はそう珍しいことではないんですが…笑
友達と話ができればいいや…そんなつもりでホームへ。笑



シャローのブルーボーションを結んだ1投目。
立ち位置はそれほどでもないが、沖目は風が通っているみたい。
左からの風がけっこう強い。
やっぱりノーマルの方が良かったかな…
そんなことを思いながらシャクり1セット。
次シャクろうとするとズンっ♪
根掛かり?でも、動くし~♪
案外、大きかったオス1840g♪
よくある"釣れちゃってたパターン"笑



私の後も次々と竿が曲がります。
日が落ちたら良いかも…
後ろ髪を引かれる思いで時間切れ撤収。



まあ、仲間と話もできたし、1パイ釣れただけでもヨシとしておきましょう。笑




〈Tackle〉
※EMERALDAS EX AGS 84.5M-T
※16CERTATE2508PE
※CAST-8 0.6号

〈Lure〉
※エギ王LIVEシャロー3.5号ブルーポーション



 
エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓