グランドオーブン♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

建て替えのため今月に入ってから休業していたポイント出雲店。
10月24日にグランドオーブン♪
夕方、さっそく行ってみました。笑
なんとまあ、キレイになって!


消耗品を…


オマケでステッカー。
ちょっと地味かなぁ。


5000円以上のお買い物で抽選1回。
ハズレ?笑


この魔界。
私の通勤系路上、しかも帰りには左側。
また、定期巡回が復活しそうです。笑