釣り場へ直帰♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日は出先から釣り場へ直帰。笑


エギ7投目にチェイス。
8投目ちょい投げに2ハイが争うように。
100gあるなし。


1パイでとりあえずひと安心。
夕マヅメまで魚。笑

着底寸前にコツっという中り。
アカミズのパターンかと思いきやガシラ②。
20cmと19cm。


アジでもおらんかなぁ~♪
足元で深めに沈めてみるとカマス。
20cmあまり。
数釣れるとそれなりに嬉しいが、いかんせん単発。笑



同じような釣れ方で、今度はベラ。


期待の夕マヅメは、あとからやって来たでんさんばかりで私にはさっぱり。


今朝も暗いうちから出てきましたが、今のところ反応なし。
ゴミが流れてきたこともあり休憩中。
居るはずなんだけどなぁ。
もう一踏ん張りしてみます♪



〈Tackle〉
※EMERALDAS STOIST AGS IL 83M
※THEORY 2508PE-DH
※G-soul X8 Upgrade PE 0.6号
※BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range
※16CERTATE2508PE
※G-soul X8 Upgrade PE 0.6号

〈Lure〉
※パタパタQ3.5号レッドオレンジ
※ボトムショット5g+リングマックスパワーオーシャン3inchホットオレンジフラッシュ
※プリズナー3gピンクイワシ(なんちゃってメタルマル)