燻製3種 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨夕、出撃したい気持ちはありながら自重。
穏やかだったのでもったいなかったかな。


直帰してから燻製づくり。
カマス、アオリ…ついでにピーナッツ。

アオリは、小さいのでエンペラ、皮付き。
見た目はイマイチだが、皮付きも旨い。


燻製を待つ間。
リーダーを結び直したり、エギを整理したり。
だいぶ色落ちしたなぁ。
そろそろ前後巻き替えかな。


よく行くお手軽磯は不調な感じ。
先日もボウズだったし。笑
実釣時間が短くなるのは覚悟の上で、もうちょっと足を伸ばした方が良いのかな。