タチウオ… | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

寝過ごしたものの、昨日よりは早い現着。
ところが既に場所なし。涙
タチウオ、断念!笑

仕方ないので湾最奥。
アジ釣りの昔のお嬢さんの隣でアジングしたり、やんちゃげなお兄さん(と言っても50才位)と一緒にガシラ釣りしたり。

ガシラ釣りはこんなところ。
根掛かり多発。
アジング用のエステルラインなので百発百中ロスト。
リーダーを何回結び直したことか。
結局、中りなし。

どうせ足元の敷石狙い。
エギングタックルでやれば根掛かりも回収できることもあって、もっと手返しが良かったかも。笑


タチウオは来年ですなぁ。
結局、昨日のタチウオの道具は使わず終い。
来年忘れずに持って来ないと。笑


昼過ぎまで大阪。
その後出雲へ。
気をつけま~す♪