悔しい~笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

暗いうちに到着。
タチウオ狙いの浮きがズラリ。
明るくなるとこんな景色が見えるところ。


まずアジング…反応なし。

離れたところでタチウオ。
すかさずエギングタックルにslice55チャートパール。
ブルブルを感じるようにリフト、そしてフォール。
もぞもぞ…
反射的に合わせたものの半信半疑。笑
隣とおまつり?なんて思ってたら、ピックアップ寸前、ふっとテンションが抜けてサヨウナラ。涙
チラッと銀色の魚体が見えただけに残念。


時合はその一瞬だったようで、その後は中りなし。
こんなのや、他にもいろいろ投げてみたんですけどね。


帰りにフィッシングマックスで。
前にもこんなことが有ったなぁ。笑


よし、明日も出撃だ。
リベンジしてやるぅ~笑