ナイトエギング…中止 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

秋アオリもあとわずか。
ラストスパートをかけたいところ。
昨夜は妻が用事で出掛けるというので、ナイトエギングを企んでましたが…

昼過ぎから雨…夜通し降り続く予報。
さすがに自重しました。笑

紹介していなかった昨日のエギング。
早朝仕事前に日御碕方面地磯。
期待のポイントは不発。
思い切って移動した先は、前から目をつけていたものの実績未知数。笑
「やっぱりだめか~」諦めかけた時間切れ寸前どうにか1パイ。
サイズは極小ながら起死回生。

エギはエギ王QLiveオリカラ、スミオさんのオムライス。
この秋、ピンチを何度か救ってくれてます。
いろいろ投げてダメな時の、最後の頼みの綱みたいな感じ。



話変わりますが先日のスズキ。
半身は西京焼きで。
いつも焦がすんですが、アルミホイルを敷いたところ、ふっくら美味しく焼けました。
浸かり具合もちょうどよく、珍しく上出来。


台風の影響から回復してきていたエギング。
この雨でまた逆戻りかな。
次はどこ行こうかな?


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓