サイズアップ!?…たまたまだと思う。笑 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

カマスの南蛮が旨いらしい。
仕入れに大社方面。

現場に着くと墨族3.5号。
ずいぶん傷んでいるが捨てられた?それとも忘れ物?

カマスにはまだ早い。
なにげにオリカラのオムライスでエギングスタート。
3投目、ユッタリとした大きめのシャクり5回、テンションフォールでジワ~と重み。
この秋最大!といっても400gですけど。
(大丈夫か?『目方自慢』。笑)



サーチで1パイ追加の後、カマスがカンナをパックリ。
外せませ~ん、お持ち帰り。笑


これを機にカマゲー、いろいろ試しながら。
引き重りするし、エビになるしで、あまり使わないスピンシャイナー15gでも。
メタルマルでも当然。


入れ替えしながら南蛮漬け分を確保。

いつものように現場でシゴ。
使ったバケツなど乾かす間、エギングでも。
エギをカマスに献上するのもシャクなので拾った墨族。
1投目、同じようなシャクりで340g。

おかげで墨族の目が…直してやろ。

帰り際、湾奥のシャロー。
旧エギ王シャロータイプで1パイ追加。


旧エギ王シャローで遊んでいる間。
浜からこちらの方に向かって手を合わせるアベック。
まさか敬老の日だって言うんで私を…違うよね。笑

さあ、今夜はカマスの南蛮漬けだ。
ホントにまいかいねぇ?カバオくん。笑


エギ王QLIVEサーチブログモニター
旧エギ王もいいエギです。でも、もう買えません。サーチを買ってくださいね。
エギ王COMMUNITYはこちら↓