釣る。食べる。 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

金曜夕方、ホーム。
常連さんも、エサ釣りさんもいない。
釣れてないのね。
こんな中、ひろさんが小ぶりながら1パイ。
立派です。

ひろさんと別れてから日ノ御碕方面お手軽地磯。
一応アオリ狙いですけど…笑
日が替わる頃になってどうにかマイカ2ハイ。

その後、平田方面など回ってみたもののサッパリ。
明るくなってから帰宅。


少し寝てから再び大社方面は出撃。
アオリを釣りたい一心でシャクシャク…シャクシャク…
ところが、アオリからは反応し。涙
ひと月前なら、釣れると信じてシャクリ続けられたが…
今は、すぐワーム。笑

アコウにガシラ、サイズは20cmちょい
まで。
でも、反応が有るのはやはり楽しい(^_^)v





釣れたマイカとガシラで…
アクアパッツァ。

バター醤油炒め。

アクアパッツァはいいダシが出てる。
スープでリゾット…いやいやおじやで完食。
マイカもGood!やっぱり旨い。
食べるならアオリよりマイカだね、私としては。


さあて。
映画でも観に行くか。
キネパス、キネパス…笑


エギ王COMMUNITYはこちら↓

イカが居なくちゃ釣れませんので、予めご了承ください。笑