新天地を求めて | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

ホームはそろそろ終わりかな。
よって新天地を求めて西へ。

1投目。
「ここの水深はどうだったっけ…」
なんて考えているうちに根掛かり、ロスト。涙

スナップが飛んだついでにワーム。
海底探査という名目の浮気。
チビアコウ。

そうこうするうちに。
入りたかったところが空いたので早速移動(せっかくの海底探査が…笑)。


短時間のつもりではあったが、19時過ぎ晩飯コール。
めげすに『ラスト1投』の3投目。笑
最初のシャクリのあと、何かが触ったような感触。でも、乗らない。汗
誘いを入れて張り気味で待っていると竿先に重み。
合わせを入れると、クィンクィン。
「小さいながらもアオリかな」と思わせたものの…
やっぱりコウチャンでした。笑

調査完了。
新天地かどうかは?


茹でたアオリのバジルソース和え。
バジルは我が家のプランター。
バジルの花を添えて…珍しく家内の作です。




エギ王COMMUNITYはこちら↓

海がざわついているときはエギ王K