父が料理する日 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

父の日。
早朝から出撃。
前日と同じ漁港など3カ所。
柳の下に2匹目のどぜうは…
居なかった。笑


代わりに根魚遊び。
(ついつい、根魚に走ってしまう。笑)





20cm前後のアコウ1、ガシラ2。
あらっ、久しぶり!アナハゼ。笑


夕方は…
薫製作ったり…
肉や魚焼いたり…
冷や麦作ったり。

『父の日』ならぬ『父が料理する日』。
まあ、キライじゃないので。笑


ところでワールドカップ。
残念ながらコートジボワール逆転負け。
両チーム同じとは言え雨はきつかったかも。
ギリシャ戦に建て直しを期待。
頑張れ!日本代表!



エギ王COMMUNITYはこちら↓

私も「なたふ」で参加してます。