帰還兵 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

いつぞやロストしたエギ王K4号PG。
師匠が潜って回収、無事帰還。
なによりアワビの三角貼りが、私のものであることを物語っています。笑

今ではエース的存在で出番も多い。
そのためロストも激しく一本どころではないが…
まあ、いいか。

せっかく帰還してきたので、何か貼ってやろうかな。
おたふくシールなんてどうかなぁ。笑



金曜日にボウズ。
昨日、今日と釣りはなし。
金曜日の様子や昨日の話からして、状況はなかなか厳しいようです。
でも、またイケると思うんだけどな。



エギ王COMMUNITYはこちら↓

私も「なたふ」で参加してます。