薄場皮膚科 5日目 | NATADECOCO

NATADECOCO

薄場皮膚科へ行ったときの日記をここにアップしています。

 

 

~薄場皮膚科 5日目~

 


今日は日曜日で本当ならば休診なのですが

わざわざ遠くから来ている限られた患者さんのため、

看護師が病院をあけてくれています。

※日曜日は診察はなく、治療のみです。

私が病院に行ったときは2人しか来ていなかったため、休みかと思いましたが、ちゃんとやっていましたウインク


今日は、薬を塗って貰って終わり
お昼前には全ておわりましたデレデレ

 

 

お昼前に終わってしまったので、病院の周りを散策しようと思いましたが

手、首にガーゼを巻いている格好が恥ずかしくて

散策はできませんでしたチーン

人の目なんて気にする必要ないのにと思いつつ、

病院からそのまま旅館に帰りましたチーン

 

 


明日はお風呂に入れる日ですデレデレデレデレデレデレ