ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
夫婦問題カウンセラーの
活動もしていますあしあと
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 

 

 

\読まれている記事/

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れ気をつけてキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
リビングや子ども部屋の
床になにを敷くか??
 
 
って、結構悩みどころだよねニコニコ
 
 
 
 
我が家は家を買ってから、
 
ラグ?
パネル絨毯?
ジョイントマット?
 
 
って悩み、、、
 
 
  • 掃除のしやすさ
  • 汚れの落としやすさ
  • 安全、防音、防寒効果
  • インテリアを邪魔しない
  • コスパの良さ
 
 
いろいろ考えるとやっぱり
 
育児中なら
ジョイントマットだ!!
 
 
ってことで、入居当初から
ジョイントマット生活キラキラ
 
 
 
 
4人育てながら
ジョイントマット正解だった!
 
と日々感じてるチュー
 
 
 
\愛用品はこちら/
 
 
 
 
 
 
 

 

  ジョイントマットはベビーからキッズ、大人まで快適便利✨

 

 
 
そーさんが生まれてからも
毎日マットの上に転がしてて。
 
 
 
冬でも冷えにくいし、
 
 
ちょっと頭ぶつけても
 
こんな風に、
ずりずり頭を擦り付けて進んでも
柔らかいから安心だった〜おねがい

 

な、懐かしくてなんか泣けるんだが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

4人がこんな感じだった頃から、、、

 

 

 

 

 


 

こんなに大きくなっても


まだまだ、

ジョイントマットは活躍中w笑い泣き笑い

 


(子どもたちドタバタするから


静止画が撮れるのが

ゲーム中しかない悲しさ…😂)




いつも6畳分をポチって、

 

リビングのテレビ前に

いつも3畳分敷いているんだけど

 

 

 

古くなってくると

ジョイント部分に隙間ができて

 

裏側にチリとかが

どうしても入り込むから

 

 

 

たまに剥がして掃除したり

メンテナンスしつつ

 

 

 

子どもたちが小さいうちは

暴れたりこぼしたり劣化も早いのでw

 

だいたい1年半くらいで

丸っと交換してるよニコニコ

 

(3年に1回、6畳分をポチる感じ)

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の交換タイミングでは

 

ずっとナチュラルカラーだったけど

ホワイトに変えてみることに乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

​​​​​​​\ででーん✨6畳分/

 

 

 

古いジョイントマットを剥がして

床を掃除して乾かしてから、、

 

 

木目を見ながら、

マットを組み合わせていくだけで、、

 

 

 

 

 

 

完成〜ステキーっラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ナチュラルも好きだったけど

 

ホワイトは清潔感があるというか

涼しげで爽やかな空間に〜照れピンクハート

 

 

 
めっちゃ手軽に模様替えできて
テンション爆上げ爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

ただねパー

 

 

 

 

 

こんな感じで

張り替えると大満足できる

 

このジョイントマットなんだけど凝視

 

 

 

 

3年前に買ったときより

2000円

値上げしてたチーン

image

 

 

他の物価も上がってるし

他のジョイントマットも上がってるから

 

仕方ないことだし

 



 

これが気に入ってるから

ポチってしまうんだけど、、

 

 

 

 

2000円、痛いよね滝汗滝汗滝汗

 



あぁぁ、、


3年前に12畳分のを

買っておけばよかったーー魂が抜ける

そしたら実質2000円引き…

 

 

 




​​​​​​​今の値段はここで見れるよ下矢印

 

 

 

 

 

 

しかも、

たった3年で2000円って

 

次に買うであろう3年後は、

いったい、いくらに…??ゲロー

 

 



これは、、

ジョイントマットに限らず

 

この数年で必要なものは

絶対買っておくべきだよねチーン

 





ろくに金利がつかない

銀行に貯金しておくより、

 

むしろ生活用品に変えた方が

おトクなんじゃ、、?驚き

 

 

 


 

値上がりにヒヨって

またマット6畳分にしちゃったけど

 

絶対今後も使うし


やっぱり

もう1セット買っておこう、、ネガティブ

 

 

 

 

 

あと、

 

腐らない洗剤系、

生活用品、子ども服とかを

まとめ買いするぞ!!!プンプン炎

 

 



このご時世、、

値上げはあっても

値下げは絶対ないもんねチーン

 



よーし、徘徊してこよっとびっくりマーク

 




もし買うか迷ってるものとか


あとで買おうー、

来年買おうーってものがあったら


今のうちにゲットがいいかもびっくりマーク




わたしみたいにミスって

損しないようにねネガティブ

 

 

 




楽天マラソンは

今日の深夜までだよーニコニコ

 

ラスト5時間は

クーポンも出るから要チェック気づき

 

 

 

​​​​​​​\忘れもの、ない?​​​​​​​/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…