ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 
 
 

 この時期だけの限定レアセットキラキラ

\オイシックスに

いちご🍓きたー!!/

 

 

 

買い切り1回だけチョキ

イチゴ入りお試しはここから♫

下矢印下矢印下矢印

>>いますぐ限定セットをみてみる<<

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
やー、、あったかい!桜ラブキラキラ
 
 
と思ったら
 
 
 
めっちゃ寒い…!!!雪だるま滝汗アセアセ
 

 

の繰り返しで、

 

 

これじゃみんな体調も崩すよねーーネガティブ

どうかお気をつけてっ!!

 

 

 

 

 

でもこの、

 

 

グワっと暖かくなる日が出てきて

 

みんなが春物が欲しくなってくる時期が

 

 

 

 

来年の冬用の

子ども服GETのチャンス気づき

だよねニコニコ

 

 

 

 

 

年明けのブログにも

ちょっと書いたけどさ

 

今年はわたし、防災備蓄をがんばることにしたのさニコニコ

 

下矢印

 

 

 

 

 

当たり前に

欲しいときに欲しいものが

 

気軽に手に入る今はいいけども

 

 

 

 

 

世界情勢が変わったり

緊急事態が起きて

 

大量生産ができなくなったら…?

簡単に買い物ができなくなったら…?

 

 

 

 

特に上の子の服っていうのは

 

いま家にあるものでは、

どうにもならない!!

image

 

 

 

 

 

「そうそう起こらないだろう」

って、つい油断しがちだけど

 

 

 

 

昨日まで当たり前に売ってたマスクが

どの店頭からも消えたことや、

 

 

 

 

スーパーやコンビニの棚が

すっからかんになって

 

わずかに棚に残ってる

そんなに欲しくもない食材を

 

不安な気持ちでカゴに入れた記憶って

 

思い返すとまだ、しっかり覚えてる。。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

緊急事態になってからみんなが

一気に買い漁るから、あぁなるわけで。

 

 

 

普段から

 

必要なものを、それぞれの家庭が

少しずつ多めに買って

 

ストックして持っておけばいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

物価も、来年と今年だったら

どう考えても今年が安いだろうし

 

  • 下着
  • トップス
  • ボトムス

 

 

今は↑この4つを1〜2サイズくらい

大きめのものまで買って

 

ストックするようにしてるよ〜にっこり

 

 

 

 

大きめサイズの洋服は

ストックしてる方も多いかな?

 

って思うけど

 

 

 

 

靴とか下着も準備してる??ニコニコ

 

 

わたし下着を忘れてたよーーーっ💦

気をつけて笑い泣きw

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

今回GETしたものを並べるよー爆  笑

 

 

 

何度もリピしてるお気に入りこそ

サイズ大きめも買っておくべしグッ

 

 

まずは、コレ!

 

 

 

ふーさんが学校行くのにヘビロテの

スカッツたち♫

 

 

(写ってるのは一部w)

 

 

 

 

1年生で124cmのふーさんが

いま130cmを履いているから

 

140とか150cmも買っておいたウインク

 

 

 

学校が暖房暑いからって

裏起毛より普通タイプがいいみたい。

 

 

 

今回、初めて柄タイプもGETラブラブ

 

 

 

 

 

 

\トップスを選ばない無地タイプ/

 

 

 

 

 

 

\あったか裏起毛タイプ​​​​​​​/

 

 

 

スカッツいろいろ試したけど

 

ポケットもあるし

腰のゴムの太さとか生地が

 

エバクロのが好きなんだってニコニコ

 

 

 

 

 

しゅーさんは、裏起毛パンツが好きw

 

 

 

 

好きなズボンばっかり何度も履いて

気に入らないとあまり履かないから

 

よく履くやつを翌年用にサイズアップニコニコ

 

 

いま130や140を着ているから

150と160を買っておいたよ。

 

 

​​​​​​​\あったかいけど動きやすい!byしゅー​​​​​​​/

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、いつものペアマノンと

デビロックストアでSALE品をチュー

 

はーさんとそーさんのも少し入ってる♫

 

 

 

安くなってたらもう

半袖だろうがポチってしまうw

 

 

ちょっと多いけどどれも可愛いから

またそのうち1つずつレポしたいなーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフル生地は着心地も良いし

シワにならなくて超優秀!!!

 

 

 

 

 

 

これ何枚も持ってる爆  笑

通学にもめっちゃオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

 

去年の夏に背中がいつも色変わってたから

こんなのもGETしてみたウインク

 

 

ランドセルの背中メッシュパッド

ピンクとブラック↑

 

 

 

洗えるのがいいよねー♫

 

ピンクが思った色と違ったけど

まぁ可愛いからいいかw

 



 

 

 

 

わたしの買い物までしたから

家がダンボールだらけになった笑い泣き笑い

 

 

 

 

 
 
 
 
4人分あるとほんと、
子ども服が各サイズあって…
 
90、100、110、120、
130、140、150、160cm…
 
管理が大変なことになってる滝汗ww
 
 
 
 
 
そーさんが着れなくなっても
甥っ子がいたりするから
 
ついつい捨てられなくて真顔
(捨てられない女です、わたし…)
 
 
 
 
 
みんなの「子ども服管理」も気になるから
 
ごちゃっとしてるけど今度、
子ども服クローゼットのことも書こうかな気づき
 
 
 
 
 
「もう子ども服のストックOKキラキラ」な方は、バッチリグッ
 
 
「そういえば
ストックしてないや!」って方は
 
 
 
一気に揃えなくていいから
少しずつでも準備しておくと
 
家族の未来を助けることになるかも〜にっこり
 
 
 
 
\クーポン&SALEチェック♫/
イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…