こんばんは




この前、

3人目妊活の
スタート宣言wをしまして、



現在D22で
おそらく高温期8、9日目?

だと思うんですが…
基礎体温つけてないー(^◇^;)



なんか早速、
想像妊娠モード突入です笑



運が良ければ
そろそろ着床したかどうか、、

くらいだと思うから
まだ症状出るには早いんだけどさ笑


波はあるけど割と継続的に
うっすら吐き気がでてきて



もちろん
単純に風邪のせいかもだし
ただの体調不良説も濃厚ww



でも、

基礎体温つけていないものの
生理周期は比較的順調だし

おりものの変化から
タイミングは悪くないと思うので



体調に変化があると
つい期待したくなるー(*´艸`*)笑
そんな甘くないのにねー




…いや、、


リアルに考えると
ぶっちゃけ


妊婦でベビーギャングの育児…
妊娠でラッシュ通勤…

そしてここにさらに
ベビーギャングが追加…??



死なない…?( ̄▽ ̄)笑
マジで先輩ママさん達尊敬です。



っていう不安も
浮かんじゃうんだけどね(^◇^;)



でもこれに関しては

けーさんと色々話し合ったうえで
やっぱり妊活しよう!!


って決めたことなので




とりあえず、
前だけを見て突き進むぞ笑
ご縁があるかもわからんしね



…ていうか



ふーさん産んだ時点で

もう人生で妊活することは
絶対にない。って思っていたから


なんかまたこのソワソワ感を
味わうことになるとは
思わなかったなぁ…



けーさんにもあたしにも
お互い子どもはいるけれど

2人でこういう日々を
共有するのは初めてのこと。


気休めかもしれないけど
あたしはなんとなく、


3人目の妊活妊娠出産を
2人で経験することで


これまで共有できなかった時間を
少し埋められるような

想像を助けるというか…
お互い前の相手としか経験していないより
気持ち的に穴が埋まるというか…


そんな気もしていて



できることなら

新生児に接する
けーさんが見てみたいし

生まれたての大変な頃から
けーさんと一緒に
奮闘しつつ育ててみたい

現状十分に大変なんだけどさ笑笑



赤ちゃん、
きてくれるといいなぁ



 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…

 

 

 \人気記事はこちら/
  




 ・覚悟はしていたけどショック…発達障害かもしれない→★
 
 
 
 
 流れ星スマイルゼミ兄妹でやっています♪
特典ありの紹介アドレス↓↓↓
よかったら使ってください(ღ′◡‵) 


hydrangea_syc@yahoo.co.jp