GWその1 ぐでたま | ナターモスのひまんちゅブログ

ナターモスのひまんちゅブログ

2013年8月長女出産。
2015年12月次女出産。
育児記録に日々の出来事、とにかく暇人(ひまんちゅ)日記(*´∀`*)
ひまんちゅ集まれー

今年のゴールデンウィークはタツ(夫)が入社してから新婚旅行以来の10連休だったので、ナターモス家も世間の波に乗りフル稼働!

連休初日。

ハナ(長女)がこよなく愛する「ぐでたま」に会いにw

 

ハナは、サンリオでは女子が好きなキティちゃんとかマイメロちゃんとかかわいいのではなく、「ぐでたま」にお熱。

家にあるぐでたまのティッシュとかぐでたまグッズを見ては、

「グデ~なんてかわいいの~♡」

っていっつも言いながらぐでたまの真似。

 

そんなぐでたまが、ぐでたま5周年記念で藤崎にやってくるーーー!!!

 

 

ハナの熱望でもちろん参戦。

 

 

期間限定で、ぐでたま5周年記念のショップもあって、ハナとミーハーナターモス大興奮w

 

 

サンリオで2000円以上の商品を買うと、もれなくぐでたまとの写真撮影会に参加できる整理券をもらえるので、

ハナのお年玉で、ハナが最強に欲しがったぐでたま腕時計&ぐでたまシールを買わせて参加券GET♡

そしたらオマケで右上のシールもらえて大喜び↓

 

 

そして待ちに待ったぐでたまちゃんとのご対面。

 

 

ぐでたまとdance!dance!!dance!!!

 

 

ぐでたまクイズとかもあったりして、そんな時、消極的なハナは微動だにしないけど、

性格正反対のノノカ(次女)は・・

後ろを振り向く事なくいきなり一人でズンズンみんなの前に出ていき一丁前に解答ww

 

ハナよ、見習っておくれ・・

 

 

ハナお楽しみの、ぐでたまとのツーショット♡

・・のつもりが、もれなくノノカ付きw

 

 

「ぐでたま↑」の発音が、

ノノカが「ぐでたー↑まー↓」となぜか外人みたいに発音するのが気になるけど、

ますますぐでたまの虜になったハナ&ノノカでした♡