ノノカ Happy 1st Birthday その2 | ナターモスのひまんちゅブログ

ナターモスのひまんちゅブログ

2013年8月長女出産。
2015年12月次女出産。
育児記録に日々の出来事、とにかく暇人(ひまんちゅ)日記(*´∀`*)
ひまんちゅ集まれー

バースデーレポつづき♡

 

 

ケーキ食べた後写真とったら寝てしまわれたノノカ・・KY。

ハナねーちゃんが作ってくれたイトコちゃんと♡

 

 

起きてから本日最大の大仕事!

一升餅!

名前入りの大きなピンクのハートのお餅♡

一升餅の専門店おぢか屋にて購入☆



かつぐよ!!

 

 

スタコラサッサ、、

 

転ぶことも泣く事もなく一升餅をかついでスタコラ伝い歩きw

久々にビデオも回してたのに拍子抜け〜 

 



選び取り☆

 

 

どれを選ぶかな~どれどれ

 

 

おおおおおお金とったーーーーーwww

 

 

将来、裕福でお金に困らない生活を手に入れるそう♡

将来カーチャンに色々貢いでちょ♡

将来カーチャンと海外旅行いきまくろ♡

 

 

踏み餅。

踏み踏み踏み踏み踏み・・むぎゅむぎゅ

 

 

ハナと作ったペーパーフラワーで作ったビッグワンと記念フォト♡

 


ハナ風船ww

 

 



誕生日前日、ゼロ歳最後の日に初一歩!

そして1歳誕生日の日にはニ歩!

日々凄まじい成長を見せてくれるノノカ♡

最近は「どーじょ♡」と言いながら物を渡してくれたり。きゅん


私の癒しノノカ♡

この一年バッタバタで、全然かまってあげてないし泣かせっぱなしで声もハスキーボイスになっちゃったけど、いつも私を見つけてはニコニコ私に向かって突進してきてくれる頭でっかちなかわいいノノカ♡

ノノカのおかげで親や友達と離れてても淋しさまぎらわせてくれてたり。

いつもありがとう♡

ノノカ1歳おめでとう♡

私も二児の母一歳おめでとう!!



すくすく大きくなぁれ♡