昨日…… | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

を切りましたニコニコ

コミュニティデイを早めに切り上げたのは復刻だったのとカットの予約を入れてたから!!

もういし、梅雨に入ってからクセ毛の私の髪は言う事をきかなくてムカつくんですムキー

ここ数年は◯◯肩のせいで伸ばさなくなったので、めちゃ長い訳ではないんですが、中途半端過ぎて寝癖が付いたらヤバい状態でしたアセアセ

長さ的にはそんなにカットしてはないけど、ボリューム的にはかな〜りさっぱりしました爆笑

シャンプーも髪を乾かすのもめちゃでしたルンルンルンルンルンルン

このはもう乗り切れると思いますニヤリ

それでは今日はこの辺でバイバイ

※昨日報告したポケモンスリープでゲットしたヒトカゲの色違いは既にブログで報告してましたアセアセ

久しぶりのブログで報告してないと思い込んでました真顔

なので、ポケモンスリープではまだヒトカゲの色違いは1匹しかゲットできてません泣くうさぎ