結果報告!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

しぶりですアセアセ

今日はヒノアラシの復刻コミュニティデイでしたね爆笑

休みは貰ってましたが、復刻なので1時間ちょっと参戦しました!!

開始してすぐに色違い何匹いるか確認したら、3匹(進化も合わせて)しかいなくてちょっとしました真顔

前回は休憩中に無理矢理参戦してた頃だったんだと思います汗うさぎ

では結果報告です!!

前回ゲットしたコもいるので、今回ゲットした色違い13匹でしたキラキラキラキラキラキラ

1時間ちょっとで13匹は良い結果ではないでしょうかニコニコ

それでは今日はこの辺でバイバイ

おまけ
最近ゲットしたポッポの色違い
ポケモンスリープでゲットしたヒトカゲの色違いですキラキラキラキラキラキラ

ポッポの色違い2匹目ですニヤリ

ヒトカゲはのリザードンにしたいけど、レベルもあめも足りてないので暫く進化はお預けです泣くうさぎ