買った本 | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

何かネタがあった気がするんですが、思い出せませんアセアセ

なので買った本を紹介です!!

KADOKAWA
田中家、転生する。 1巻 2巻

職場でKindleを開いた時におすすめ表示されてサンプルを読んだらドハマりした本です爆笑

なので買ったのは電子書籍版ですニヤリ

続きが読みたくてその場で購入しちゃったんです!!

有り難い事にすぐ2巻も発売されて良かったですキラキラキラキラキラキラ

家族全員が異世界転生てスゴいですよね爆笑

しかもでっかくなったもですよびっくり

ヒロインのエマはちょっと変わってるケド、私は好きなタイプのヒロインです!!

他の家族も個性的だし、だけでなく蜘蛛も何か可愛いですラブラブラブラブラブラブ

続きが気になって原作の小説も読破しちゃいました爆笑

コミックはネットで続きを読みながら発売されるのを楽しみにしたいと思いますルンルンルンルンルンルン

それでは今日はこの辺でバイバイ