母が…… | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

一昨日3回目のワクチン接種を受けてきました!!


1回目2回目と一切副反応がなかった母ですが、3回目では副反応が出てしまったようですガーン


最初は腕がちょっといかもと言ってて結構余裕があったようですが、夜になって熱が39℃出てしまいましたアセアセ


解熱剤は服用せず早めに就寝したそう(私は遅出勤務だったので後で聞きました)で、朝には下がってホッとしました!!


3回目はやっぱり副反応がキツいんですかねアセアセ


私はまだ予約開始の連絡がきてないのでいつになるか分からないですが、感染者がえている今なるべく早く接種したいです!!


でも副反応は怖いですえーん


どうなるんでしょうか?


それでは今日はこの辺でバイバイ