吸引機とネブライザーの件、
お譲り先が決まりました。

リブログしてくださった方も
ありがとうございます。






誰かおらんか〜と呼びかけたところ
35名ほどからご連絡をいただきました。

みなさまそれぞれ事情をお持ちなんですよね。

これから使う子、
ずびずびで辛い子、
買い替え時期だったり、
機械が足りてないおうち。

どちらさまもみんな困ってらっしゃる。
なんか…一台しかなくてすみません…!

子どもを想う気持ちに、
機器が必要なことに、
どなたも変わりないのに

事情を勘案しようとしたら
作文合戦になってしまう。
そもそも事情を条件にしてなかったのに
それはないですわな。


さてどうしよう。


むむむ。






なつみに聞きました。
なつみの持ち物だものね。

紙に書いて、なつみの前で抽選。


ご連絡先と名前のメモならべて、、、

えいやっ!



わたしの手でピックアップしましたが
なつみの手で、ってことで。

結果のお返事をみなさまに書いたのですが、
おひとりだけ、なぜか
メールが戻ってきてしまった。

「返事来てない!」とお心あたりあるかた、
メール届けられずすみません。
 
当選された方には
ご連絡がつきましたので
梱包して近日お送りする予定です。





 merry christmas to you  


はやいけど。