テッテレー、テッテレー。




くまくん
「なつみ号、みぎー!」

なつみ
「やーん、こっちいくのー!」



なつみ、9月で生後15ヶ月になりました。

すっくりすくすく、
身長も(頭でかいからか)のびて
体重もむっくり増えて(むくんだ?)、
オムツも大きいビッグガールです。












もしファン投票をしたら
きっと一位なのは、ポロンちゃん。

友人が送ってくれた長野のぶどうに囲まれ
アンチエイジングを期待して
ほくそ笑んでました。


ポロンちゃん
「これも、あれも、アタシのね。
    とくに赤いぶどう!
    皮の渋みにはポリフェノールよ」



でも、巨峰は噛むほどに渋くなるよ。
にがにがする。。。



ポロンちゃん
「シーッ!分けてあげないわよ」



そして、最近のなつみは。

シャントのオペしてICUにお邪魔して、
GCUに戻ってきて。




じつは今朝からまたNICUに戻りました。
ちょっとね、お胸の調子がね。















なつみ、つぎは何する?
何して遊ぶ?

くまくんはねぇ、
なつみと漫才したいんだって。

うさぎちゃんは、
恋の進展を話したいって。


もうちょっと待ったら、
どんなことして遊べるかな。

ハロウィンがくるからな、
今年は何しよう?🎃