まほうつかいのでし
「なーーーつーーーみ、サーーーン!」
 
 



なつみ1歳のお誕生日以来
まほうつかいのでしが来ました。

元気いっぱい、
大きな声でなつみにご挨拶。
 
 
 


 
まほうつかいのでし
「こん、にち、わーーーー!」
 
 
 
image
なつみ
「んんん、、、、」
 
 
 
寝ぼけるなつみはさておき、
フレンズたちは突然の訪問にびっくり。
なつみの近くに駆け寄りました。
 
 
 
くまくん
「おまえ!なつみに近いぞ!」

うさぎちゃん
「あなた大声でうるさいのよ!」
 
とりちゃん
「ねー、まほうつかえるの!?」
 
 
 
なつみ
「ぶふー。おかおにかぶさる…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレンズ
「「「ごめん、ごめん、ごめん」」」
 
 
 ぱっ。

 
なつみ
「みんなはげしい」
 
 
 
 
 
 
 
 
まほうつかいのでし
「なつみサン、おめでとうございます。
   14回めのお誕生日なんですよねー!」
 
 
なつみ
「そうなの、そうなの、
 あのね、すごいおようふくなの」
 
 
まほうつかいのでし
「ですよねーー!」
 
 

くまくん
「おれ、なつみの服まだ見てない」

とりちゃん
「見せてよ、なっち」

 
まほうつかいのでし
「それにしてもここはいい場所デスネ!」
 
 
ゴローーーン!
 
うさぎちゃん
「あなた、おてんばさんね?
   好き勝手するわねー」
 
 
まほうつかいのでし
「気持ちいい場所デス!
    ふかふかデース!」
 
 
ゴロン、ゴローーーン!
 
なつみの上でゴロゴロゴロリン!
 


 
 とりちゃん
「ねー、まほうーーーしないのーー」
 
くまくん
「ポロンちゃんに言いつけるぞ !」

まほうつかいのでし
「やーーーゴメンナサイ!
    では、いきます!」


 
 
なつみのおでこで

でこでこでこりーん!







まほうつかいのでし
「パパママ登場デース!」


パパ
「来たぞにゃんつー!カメラどっちだ!」
 
なつみ
「まーま、いこいこ、して」

 まほうつかいのでし
「わたし大成功ーーー!」



うさぎちゃん
「あらっ今日は浴衣なのね、素敵ねぇ」
 
くまくん
「なつみ、派手なの着てるな。似合うぞ」

とりちゃん
「ねー、もっとまほうーーー」






なつみさん、
1歳と2ヶ月めのお誕生日
おめでとう、おめでとう。

浴衣は姉からのプレゼント。
よかった、着せてあげられて。




まほうつかいのでし
「記念撮影しまショ!撮りますデース!」

カシャ!