はいどうもー。

アタシよ、ポロンちゃんよ。

 



image

 




ツヤ肌の秘密、どう?聞きたい?

 

 

 



















 

 image



。。。















 アラ、これは、、、、







昨日の話に出てた服ね。

猫ポシェットのロンパース。

 

なつみはポケットに

飴ちゃんをいれてたのよね。



フン、懐かしいわ!















さぁ、昨日の続きいくわよ。

ついてこれるかしら。

 



 







 

今日の1アイテムめ。

お寒い日のための重ね着ベスト。


なつみのWEARシリーズに今のところ

夏アイテムの出番はまだないわね。




なつみにとって、ぬくぬくこそ正義。


image

 

どちらもなつみの伯母からのプレゼント。

あぁそういえばパジャマロンパースも

伯母からだったわ。


 

あのひと、センスいいのよ。

おしゃママっていうの? 知らんけど。

なつみのママは見習うべきね。

 








 

いつも頭にのせてるのは、

大きなお姉さん用のネックウォーマー。


よく使ってるのは紺色のもの。




やだ、なつみったら

フレンズにビッタリくっつかれてるわ。。








もう一枚、シマシマ柄も持ってるのよ。




帽子は頭の下にも敷く感じになるけど

コレなら頭の上に被せるだけ。

らくちんで最高!だとかって

なつみのママが絶賛して

冬の終わりにユザワヤで買い足してたわ。

あのひと買い物好きね。








大きいお姉さんが使うサイズの
レッグウォーマーと
ニーハイソックスもステキよ。

image

 

 

なつみはマフラー代わりにしたり、

足元にひいたりしてるわ。

ぬくぬくふわふわで、折りたためて

なかなかの使い心地らしいの。

 

アタシはHOTだから

こんなものいらないけどね。

 

 

 





 

 

このへんは・・・

なつみサイズのレッグウォーマーね。

 

image

 

 

黄色い狐と青いうさぎのコンビは、

アニモーズと呼ばれてる。


アシッドないい曲かけるのよ。

夜遊びするなら彼らを招待するといいわ。

童謡リミックス、アガるわよー。

 






 

最後は


image

 

靴下たち。

COOLなつみをあたためるわ。

 

モニターをつけたつま先をつつむので、

実際よりもだいぶ大きめサイズをはいてるのよ。


 

 

 そして、気管切開っこの必需品

カニューレバンド。


なつみのママが半狂乱で作ってるアレね。

毎日取り替えてるわよ。

 

 

ふぅ、このへんでいいかしら。

なつみの身の回りをご紹介してみたわ。

 









 

なんでこんなこと、

まとめたのか気になる?








なつみのママに聞いてみたわ。

あのね、ふたつの理由があるの。




 

ひとつは、

なつみのことを記録したかったってのと、


もうひとつは、

なつみのような子がどう暮らしてるのか

身につけるものを通して

お知らせできたらと思ったから、


らしいの。

 



似た状況の子であっても、

なつみとは逆に、熱をからだに持ちすぎる子もいるし、状況がちょっと違えば、WEAR条件も変わるからね、まるごと鵜呑みで参考にするわけにはいかないのだけれど。



でもね、言わないと知られないから

ちょっとお披露目してみたそうよ?





 

わたしのナビゲートはどうだったかしら。

ちょっと休んでくるわね。



 

みんなもお天気に負けないで、

お体はお大事にね。








フフン!