なつみのお世話さんをするのが嬉しい夫。

なつみが生まれて9ヶ月めに
ようやく、お風呂にいれてあげることが
できました。



よかったね、夫。


なつみをお風呂にいれるには
それなりの準備と人手が要るので
昼間しかできず、
お仕事のため夜面会メインの夫には
なかなかチャンスがなかったのです。


とはいえ、わたしも片手ぶんくらいしか
まだ沐浴のお世話さんしたことない。




{77D95E1F-9269-44B5-8756-D71403430FE0}


おててぷらん、てしちゃうからね、
母製バンドで両手ホールドで準備おっけぃ。




{B5292760-819C-4388-A5A0-66B1C39567FB}

「は〜ごくらく…。
     お風呂は魂の洗濯だって
     ミサトさん言ってた」


どこのシンジくんから聞いたの。




{8A59546B-B059-4140-8A5B-5736FBB3477E}

あたま洗いまーす。
かゆいところないですかーー?


「うん、うん、そのへん」




{3B915FA4-87FE-43DC-A830-3709B288659D}

「おはだキレイキレイ?」


きれいよ、なつみ。





この日は週末、
わたしは昼の面会をおやすみして
夫と義母のふたり面会DAY。

帰宅した夫はほっぺつやつやに輝かせて
満足げにおふろのことを語ってくれました。



なつみもおふろは好きみたいです。

お湯にはいると、とーーってもいい表情。
ゆるやかに顔から力がぬける感じ。


おふろ、いいよねぇ❤︎