今朝の夢で、はじめて、ほんととととととととととううううううううに(動揺)はじめて、



なつみの夢を見ました。


いつも夢で待ち合わせしてるのに
いっこうに遊びにきてくれないツンななつみ。


デレきた。


デレきたよ、なつみ。







夢の中のなつみは笑ってました。

おめめ三日月の形にして
おくちをあけて、顔全体で笑顔になってました。

見たことない。こんな満面の笑み。
できるの?!こんな笑み。


「わ、笑ってるーーー!」
ベッドのなつみが笑った瞬間を目撃した看護師さんとわたしは心底驚く…という。




短い夢でしたけども。










あの瞬間の幸せ、
思い出すだけで悶絶できます。




なつみのサービスショット、
たしかにいただきました!

ありがとう、なつみーーーーーー❤︎




{6ADBB9C5-2207-4F61-BEC1-110872E14BD1}

ちょっとまって、と言わんばかりに
手を掴む風。




なつみ、鼻管シールが横長タイプで
小鼻の穴を養生してるため
お絵かきシールおやすみちぅ。