昼の面会に行くときは
まだまだ余裕。

ちらちらの雪がフェイクファーに
ちらちらくっつく。

{1B4DFDF9-9C38-41ED-8B72-22F3F53BF0D4}


夜の面会にいくちょっと前、
日が暮れる前。

いよいよ積もってきた。白い世界。


{814F8F37-0CEC-4CE5-91AD-0C74C695FF6F}






いつもより早く面会して、建物の外へ出たら…
おぉ、さらに雪景色!

オレンジ色のライトに照らされた雪に
勤め人たちの帰る足跡が残ってました。

{F2237E68-5C46-4669-999F-854825D50FD7}


ニュースで流れてる光景そのままに
駅の混雑をくぐり抜けて、無事に帰宅。





この日のなつみさん、
顔色がちょっと違う…どうした?
なんだい??なにかちがうよ??

酸素増やして様子を見る。

じつはわたしの作ったカニューレバンド、
試作2号(←5号まである)がゆるくて
空気もれてた。ヒー!ごめんーーー!!!

回収!回収!!!









なつみにも雪を触らせてあげたいな。
ヒンヤリした雪。

{B8CDF3AE-3B38-4AF4-BD43-05C8E5E8E502}

なっちゃん、外は雪だって。
木も道もまっしろしろだよ。

なっちゃんのおててみたいに
みぃんな白いんだって。

なつみ、パパに連れてってもらって
見に行くんだ。
ゆきやこんこん歌ってもらうの。
いいでしょ。フレンズも一緒に行こう。