うっすらと目を開けるなつみ。

よく見るとあらぬほうを向いてる。
でもかわいい。


{5F600058-97B2-43F4-BCED-067ACEC441DF}









そして、顔全体アングルはこんなかんじ。








{906A5D4F-E42C-46A9-9872-80916A74802F}

これは…アレだ。

般若のお面。




うん、かわいくない。真顔

この顔になったときはいかんせん、衝撃を受けたよ、母は。

そしてそっと目を閉じさせたよね、母は。






そういうわけで、冒頭の構図で写真を撮ったわけです。今の状態の両目はコワイから上手くトリミングしたれ、と。




写真ってそういうものよね、なつみ。

どんな顔しててもわが娘が愛しいのは真実。しかし冷静に見て、あのときは般若みたいな顔だったな…ってこともまた事実。



あばたもえくぼだけど

あばたはあばた、だ。


母はきみの目覚めを待っているよ。